2008/05/05 気紛れひつじバージョン
今年のgwは、結局制限がかかったのは一日だけで終わりそうですね、しかもその日はw制限と言う一極集中型の混み方でした。
今日は子供の日、本当なら一番混みそうな日なんだけど、今日は制限がかかる事も無く一日終わりました
そんな子供の日のパークの様子を、ひつじ目線でどうぞ
ランド 11〜12時頃。本日もw制限?と思いきや、制限の気配はまったくなし。こどもの日で違うところに出かけてしまったのでしょうか。
しかしながら、主要アトラク150〜180分とやはり混雑にはかわりありません。
曇りながら蒸し暑く、少し動くと汗ばむほど。何度アイスワゴンの列に付こうと思ったことか
人、ヒト、ひと…
ルート上では、アニバグリ待ちのゲストに向かって「30秒ほど通過するだけのとても短いものになっています」とスピールしていました。
グランドエンポーリアムにてtbsが取材中でした。
ビッグ10メモ用紙はあっという間に売り切れ、最後の1つを某さんが買ったとか買わなかったとか…
夢鍵、会計まで6時間待ち。30分程のちには4時間との案内。あまり当てにならないようです。
がま口キャンペーン。混雑のパーク内でここだけはガラガラ。まったく待ちなし。
シー、16〜17時頃。こちらは最大100分前後とそれほどの混雑ではありません。
不安定な天候なのか、ぽつぽつと弱い雨が降ってきました。その後傘をさす人がでるほどになりましたが、なんとか持ちこたえ2回目プリマ無事開催。
パーク外の景色
【シェフミ特集】今日は友人の誕生日でシェフミッキーにいきました。
店内の様子
みんな近すぎ!
お食事メニュー
デザート充実。こどもの日のためか柏もちがありました。
ソフトクリームは出過ぎに注意!