2011/04/02
リゾートラインが帰ってきました。まだ13分おきでかなり便数を減らしてのスタートです。各駅で乗降できます。降りても立ち入りできないエリアが多いですが、この週末リゾートラインでTDRめぐりはいかがでしょうか。
昨日まで閉じていた入り口が開いて、キャストさんが立って案内をしてくれていました。券売機は右端の2台だけ使用。ゲートも台数を絞って照明も、節電に努めている様子。
下右、エスカレーターも一部停止して節電中。
ランド駅。ひさしぶりにディズニーランドのエントランスの様子を遠目にみました。イースターのデコレーションが見えます。
ディズニーランドホテル中庭のトピアリーもイースター仕様に飾りつけ。
ランド駐車場。一部液状化。この付近は全面再舗装です。
ランド駐車場からベイサイドステーションまで連続写真で
シー駅
ToT裏からトイストーリーマニア裏付近。建物完成近いようです。
シーピクニックエリアのオオシマザクラが満開。
シー駅のスーベニアメダル
運動公園前付近からランド方向。走行中の車が圧倒的に少ない
アンバサダーホテルからイクスピアリにかけて。
おまけでフォトワークス裏の液状化惨状。下右はパーキングに積み上げられた液状化泥。
下左、ディズニーランドホテルと反対側の歩道。盛大にデコボコしてます。
液状化被害で復旧中だったイクスピアリ駐輪場が復活。
浦安市内、ソメイヨシノはようやく開花直前。遅い春