過去ログ
  2013/11/14 詳しい待ち時間はこちら

その1    その2
ランド。8時40分ころ。晴天。でも、午後から天候が崩れてくるらしい。寒いです。
こんなカメラを向けられたらみんなレンズに注目しちゃいますよね(下左)。
トゥモローランドで七五三の着物姿らしい男の子がいました(下右)。
ホースシュー付近でなにやら囲われてる(下中)。カリブはちょっとシス調(下右)
ほぼ同じタイミングのFP発券状況(9時20分ころ)。みなさんまずモンスターズインクFPに行くという傾向ですね。
パートナー像横の花壇が冬の花「ストック」になりました。(下左)。
100エーカーの森ではホトトギスが渋い花を咲かせてました。(下右)
お城近くの庭園と、100エーカーの森。コンセプトが違うと咲いてる花の様子もぜんぜん違います。
シー、8時40分〜、珍しいくらいシーにしては無風状態です、日陰は寒いけど日向は少し暖かいから昨日に比べると過ごしやすいと思います
埼玉県民の日って事で混むかと思ったら驚くほどの混み方ではありませんでした
左)セブンポート待ちの様子、ミッキー広場は寒いよ〜
中)トイ・ストーリー・マニアが開園直後にシス調突入したようです、写真は再開直後の写真、スタンバイの行列が少しづつ小出しに案内されてました。
さて今日から発売のお正月グッズをどど〜〜んと紹介
来年は馬年なのよね、馬が大好きな私。
ミニラーメン、ミニラーメン・シーフードに続き、ついにうどんが出ました