過去ログ
  2014/05/18 詳しい待ち時間はこちら
下の写真は、ランド5時45分頃
日曜日の早朝って、どれくらい並んでるんだ??と思って見に行きました、結構並んでてビックリ。
さて、今日は、何故こんなに早起きしたかって言うと、海外からのお友達を成田ま送った為です。
極一部の方は御存知、またはお気づきだったかと思いますが、7日から11日間、Deepで良く話題になるヨハンとベロさんが、フランスとスイスから来てました。
ヨハンは今回3回目、1年振りです、そしてベロさんは初めて。
実は私とベロさんは4年の間、ほぼ毎日の様にメールのやりとりはしてるけど会うのは初めて、でも毎日メールで会話してるせいか、全くお互いに初対面の気がしませんでした。
狭い飛行機で12時間も飛んで来る事にとても不安を抱いており、主治医からも出来れば行かない方が良いとまで言われてたらしいので、とても心配してました。
7日の朝、成田に迎えに行き、疲れた表情で出て来ると思ってたら、笑顔満面で
「一睡も出来なかった〜!」
と笑いながら出てきて、思った以上に元気一杯で安心したのでした。
そんなマニアな2人なので、送り迎えはしたけどその他はほぼ放置でしたが、思いっきり満足して帰ったようです
今日帰りの道中
「TDRは沢山のショーがあり、ゲストの笑顔があり、とても幸せな所で羨ましい」
と言ってました。
日々、色々不満はあるけど、確かにそうなのかもね、私達が少し高望みしてるのかも。
成田から帰って、ちょっとだけランドに寄ってみました
今日は日曜日にしては空いてるのかも。
アドベンチャーランドの橋、綺麗になりましたね
あっちこっち、微妙に変わってます