過去ログ
  2015/05/03 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー
12時頃、本格的なGW2日目です、昨日は移動日だった人が多いと思うので大混雑は今日から??
と思っていたら、予想してたより空いてました、午前中の段階で人気アトラクションは120分前後とGW真っ最中にして短いですね
朝から無風で初夏と言うより夏の様な天気で暑いです、5連休の間、若干雨が降る日もあるようなので、今日は貴重な晴れの一日。
ファッショナブル・イースター2回目、150分前の様子です、皆さん暑そう。
昼時って事もあるけど、飲食やワゴン系は若干の列がありましたが、驚く程ではありません。
ディズニーランド
こちらもGWにしてはやや余裕ありの感じがしました、そしてランドはシー以上に風が無いのでとにかく暑いです、既に真夏の格好の人が沢山居ます。
日焼けがとても心配な時期ですよ、5月の紫外線は夏より強いらしいです。
エントランスのナンジャモンジャ
ヒッピティ・ホッピティ・スプリング・タイム、80分前の様子です
結構余裕ありますね
昼時なのでレストランはどこも大行列、帰りにプラザ・レストラン通ってみたら、凄い人で店内に入りきれな人が日陰に座って食べたり、立って食べたりしてました
やっぱ飲食店で混雑するところは2階建てにするべきじゃね??