過去ログ
  2015/05/09 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー
GW明けの土曜日、って事で普段の土曜日に比べると少し余裕があります、下の写真は9時過ぎのミッキー広場の様子
まだまだ余裕ありの感じがしました
9時過ぎから雨がポツポツと降り始めましたが、傘をさす程の雨ではありません、でも結構長時間その状態が続きました。
全体的にみてマッタリしてました、GW明け直後だし天気がイマイチだしね。
スチームボートミッキーズ前で咲いてたカラー。夏らしくてトロピカルムードになりつつありますね。

ディズニーランド
朝から曇ってて、時折雨粒がぱらぱら。ちょっとあいにくの天候の週末になりました。ランドは海外の観光客が目立って多く、アトラクションの待ち時間は昨日までよりのびていました。
下はエントランスのヒトツバタゴ。木全体が真っ白の花盛り状態はまだ続いてます。
9時過ぎのパートナー像付近。写真を撮る列は短かったです。
下右:パレードルートに座る人はまだ少なめ
アドベンチャーランドは通路の床がよく見えます(空いてる状態)
モンスターズインク。ファストパス列は短め。スタンバイは110分くらいでした。
左・中:イースターエッグなスタンプセットは2000円、ノートの表紙は細かく描かれてて楽しい。
右:タウンセンターファッションのショウウィンドウ。よく見るとじわーな柄のバッグシリーズ。ミッキー・ミニードナルド・デイジー・グーフィーなどあり。
MKホールの解体状況です、なかなか時間かかってますね。