過去ログ
  2015/05/14 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー
14時ちょっと前にインしました、台風の余波なのか、まだ風が少し強い風が吹いてます
ミッキー広場でファッショナブル・イースター待ちの人達はかなり暑そうな気配、全国的に夏日になってましたしね。
混んでるって感じではありませんが、空いてるって感じでも無いです、そこそこの人達が多かったかな
修学旅行生と海外からのゲストだらけでした。
これはいったい何??
2万マイルリハブ中です、6月19日まででかなり長期間。
マーメイドラグーンでダッフィーが溺れてました。
ロストリバーデルタの3つの橋は全て大掛かりな改修工事中、全然景色が違ってみます。
ハンガーステージ、内部は工事の真っ最中なんでしょうね。
で、グルっと散歩してハーバーに戻ったら丁度、ファッショナブル・イースタースタート、ベッキオ橋の最前列がまだ空いてたので余裕で鑑賞できました。
ベッキオ橋は遠目に見るだけの感じになるから人が少ないのね。
ディズニーランド
シーでファッショナブル・イースター鑑賞後ランド到着、15時ちょっと過ぎです
物凄い数の修学旅行生が待機してました、これからインするのかな??
ランドも激混みって感じでも、空いてるって感じでも無いです
こちらはシー以上に修学旅行生で溢れてます、ゲストの半分は修学旅行生かも??ってくらい。
そのまま、ウェスタン来たら、ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイムがスタート
パレード始まった直後なのに立ち見最前列が空いてました、シーとランドのイースターを掛け持ちしてどちらも余裕で最前列で見られるって幸せ。
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム鑑賞して、帰り際のエントランスの様子
まだまだ修学旅行生が続出と押し寄せてました。