過去ログ
  2015/05/25 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー
今日は夏の様な暑さのパーク、雲が厚いので日差しが強烈に強いと言う訳でも無いんだけど湿度が高く暑いです、風が無いから余計暑く感じるのかも。
さて、今日はグーフィーの誕生日、エントランスでフリーグリ中のグーフィーの周りには多くのグーフィーファンが囲ってました。
左)ミラコスタ下のイースターエッグ前では誰も写真を撮ってません、今日は空いてるのか?
右)暑いからゴンドリエ・スナックは行列。
今日のファッショナブル・イースター待ちは我慢大会だな。
テーブル始まったてたけど、立ち見が一列埋まってる程度でした。
アメリカン・ウォーターフロントパーク入口右側の花壇が大きく囲われてます、その為ニュージーズ・ノヴェルティが営業中に関わらず、ほぼ見えない状態になるのでキャストさんが3人で呼び込みやってました。
ミラコスタ下のデコレーション何やら作業中
ディズニーランド
今日はランドもシーも振り替え休日が多いのか、ガキのグループがやたら多かったです、修学旅行生は少なかったかな
こちらも暑くて、日陰でグッタリと休み人が一杯でした。
ハピネス・イズ・ヒア開始直後って事でパレードルートは人一杯。
パレード真っ最中だから混んで見えたけど、そこ意外は結構少なかったかも
スティッチ・エンカウンターは大した進展はありませんでした。
帰りにイクスピアリ散歩しました、アンバサダーホテルのクロックタワープラザのブラシの木が満開です。