2018/03/26 詳しい待ち時間はこちら

写真をクリックすると拡大表示されます

2018/03/19の日刊はこちらをクリック

例外無く混む月曜日&春休みって事で混雑するパークに行ってきました。
朝から天気が良く気温高いです、Tシャツの人も居るくらい、ワールバザールには35周年モニュメントがド〜〜ンと置かれ存在感凄いですね、周年イベントのミッキー勢揃いで涙腺崩壊しそう。


朝早い時間に行ったせいか、そこまで大混雑って感じでは無かったけど、小学生がやたら多かったかな
都内は満開らしいけど、インフォメーション横の桜は三部咲きでした。


スモール・ワールド、この前もしかしたらスニークは随分早いかも・・・
と書いたけど、工事関係者が数十人居て、前の地面はコンクリートを全て剥がしてる状態だったので、まだまだ先になるかもね。


さて、シーに移動、今日はもちろん、イースターのスニーク狙い、何も無いランドよりスニーク目的でマニア集結したせいで、かなり混雑した感じがしました。


では、イースターに風景をざっくりと。


ファッショナブル・イースター開始30分前の様子、凄い人でしょ。


ファッショナブル・イースター堪能してきました、中々良いショーです、特に今回はスルメショーなので、日を追う事に人気が高まりそうです、早めに見に来た方が良いですよ。


パイロもカイトも有ります


久しぶりのDeepDisneyTV、もう初夏と言っても良いのでは無いかと思うパークの空気感をどうぞ。


待受にどうぞ。