2018/09/07
写真をクリックすると拡大表示されます

2018/8/31の日刊はこちらをクリック

大阪に台風直撃して大騒動だと思ったら北海道で地震、災害続きで大騒ぎの日本ですが、パークは極めて平和な雰囲気が漂ってました
夏休み明けの金曜日、朝からパラパラと雨が降ったり晴れたりとはっきりしない天気、って事でかなり空いてる感じがしました


来週からハロウィーンスタート、フォトロケが城裏に出現しました、これはとても素敵。


プラザのフォトロケは右側だけ設置、左側は明日かな。


ランド、拡張エリア状況
どんどん建物が見えてきました、トゥーンタウン入り口近辺は工事音が結構な大きさで響きわたってます。


チケットブースも大工事中、エントランスから鉄骨が見えてきました
左の写真がエントランスから、右がモノレール駅から見た光景。


チケットブースの工事は、思った以上に大工事ですね、こんなに広範囲の工事で、どんな変貌を遂げるか楽しみ。


ランド&シー、拡張エリアの工事状況です。


ディズニーシー、こちらも来週からハロウィーン
デコレーションは去年とほぼ変わり無し??35週年の文字追加されただけっぽい。


シーもランドと同じで、結構空いてる感じがしました、ドックサイドステージもギリギリに行って余裕で立ち見最前列でしたし。


シー、ソアリンの工事状況、こうやって見るといかに巨大な建物かよく分かります、壁が部分的に見えてきたのですが、ザンビ近辺にしっくり溶け込むデザイン、さすがだわ。