tot 11/12状況
今日は無料駐車場が開いてます活用しましょう
待ち時間表示 ランドは、9時20分現在の物です
       シーは、 10時00分現在の物です
これからお出かけの方参考にどうぞ
今日のランドは、朝9時頃までは雨が降っていましたが、9時過ぎ辺りから
止んで10時現在では晴れていい天気になってます
確か、12日の期日指定パスポートは早い段階で売り切れでしたので
今日は混む事間違いなしですね
私が入園したのは9時ですが、その段階で人気アトラクは全部2時間を越えてました
ハニーポップコーン&キャラメルポップコーン&クリームソーダポップコーン
全部、30分以上待ちます
バズのfpは、トゥモローランドでトグロを巻きさらにスタージェットまで伸びて
そこからプラザ中央辺りまで伸びてます
つまり最後尾はトゥモローランド1周してバズの横の橋まで来てる訳ですね、凄!
抽選会場は、割りと早く流れてますね、多分10分前後で抽選できるはず(左写真)
スモールワールドのスタンバイもハニーハント前まで来てました、凄!(真中写真)
チケットブース9時半頃です、行列はありません(右写真)
今日はシー混み混みですね。
シー。あいかわらず、行列だらけのawf。朝9時すぎ。
以下tot
最近は、totのどこを狙えばよいやらよくわからんのです。
シー。本日ナット列朝9時にケープ灯台のうきわまんショップ前まで伸びました。
2時間程度の待ちで、立ち見&見る回選べない可能性ありと案内してました。
シーな風景。
ナット会場まだちょっと濡れてる
以下r7。本日でラストかな〜。
本日供用開始。r7巨大立体駐車場。料金一日\2,000。23時まで駐車可能。
r7歩道橋を渡るたくさんのゲスト。感無量です。