tot 12/04状況
待ち時間表示 ランドは、10時00分現在の物です
          シーは、 10時15分現在の物です
          ナットクラッカー整理券は左が9:50右が10:13。
これからお出かけの方参考にどうぞ
今日は無料駐車場は開いてません
ランド凄い人です、行ったのは10時少し前だったのですがチケットブースにも
行列無いし手荷物検査も人並んでないし、もしかして今日は少ない?と思って
入ったら真っ直ぐ歩けないくらいの人人人、おまけに超〜〜寒い、10時10分頃
ランドでは一瞬雪が降りました、ず〜っと暖冬続きだったけど今年はもしかして寒
いのかもしれません、12月の最初の週に雪が降るなんて久しぶり。
今日は午後から雨の予報ですけど、この雰囲気じゃ雪になるかもね。
ビッグサンダーの行列です、この後伸び続けました。
以下シーも行列だらけ。
am10:05ころのアメリカンウォーターフロント。人多いですね〜
ミニーちゃん雨宿り10:15
アクアスフィア周辺は余裕があります。
シーのピクニックエリア
以下、tot。メッシュの幕が一部たたんでありました。足場もはずして外装確認ですね。
下右、12/2には外してあった足場が再度組まれてました。外装確認一時撤去でしたか
以下、ランドのfpは10時頃の様子です。今後の予想にどうぞ
以下、おまけのランドの風景
写真では見えませんがこの時雪降ってます
気がつかなかったけどトゥーンタウンの入り口がとても秋らしい景色になってました(左)
ポップコーン行列はどこも伸び続けてますよ(中)
仮称第三ホテルの工事は今日はお休みですね(右)