2010/05/20
ランド、13時半〜、小雨がずっと続いています、気温もあまり高くなく寒がりの人には、ちょっと肌寒く感じるかもしれません
夕方から雷雨になる予報で閉園まで雨は止みそうにありません、そんな天気で混む訳も無く、アトラクが最大でも60分と、修学旅行で来た学生さんには夢の様なアトラク天国状態。
右)ミッキー花壇ワールドバザール側がジニアに変わりました。直前までの黄色い花は名前知れずのまま終わったなぁ。
中)ちょうどワールドバザール内は雨の日恒例のキャラグリ中ですごい人でした。ミッキーはワールドバザール入ってすぐのところにいてビックリ。
シー、13時10分〜、こちらも見事に、スッカラカン状態、こんな天気じゃプリマも絶望的な訳で、ミッキー広場にはプリマを待ってると思われる人は一人だけでした
さて、シーの10周年の発表がありましたね、私は来年の4月1日スタートを予想していましたが、意外や意外4月23日スタートだそうです、何故に、そんな中途半端な時期に?
もっと言うと本当は9月4日が正式な10周年じゃないんかい!と思ってしまったが、とりあえず楽しみですね・・・・・・本当に?
箱物だけで内部の人達だけが大盛り上がりでゲストが置き去りの史上最悪のアニバーサリー25周年の二の舞にならなければ良いのだけどね
って今の所、そんな箱物の予定も無い訳だから少し期待しても良いのかしら、5周年はとても思い出に残る良いアニバーサリーだっただけに、もういちど夢を見させて頂戴
ゴンドラ、客待ち状態で寂しそうだした