2011/01/25
ランド。午後1時ころ。冬型が強まって北風が吹いていて体感温度かなり寒いです。ということで、かなりすいてます。パレード1時間前で座り見の最前列どこでもOK状態でした(トゥモローランド付近座っている人がいません)
シー。12時半ころ。寒いです。すいてます。
シーでスカイツリーが見えるポイントご存知ですか?知らない方のために写真撮ってきちゃいました。場所は、ポンテベッキオのポップコーン売り場そば。ハーバーのショウ鑑賞のため一段高くなっている所です。シンデレラ城のとなりに並ぶように見えますよ(かなり小さくですが)。
見える範囲はすいていたのだけれど、インフォーメーションをみると絶叫系アトラクションは40分から50分待ちなのね。神奈川県の高校生諸君が来ているといううわさです。楽しんでますか〜
本日のミラコ壁面工事状況。なにやら塗装中。濡れたようにつやつや光ってました。
レオナルドチャレンジほぼ待ち無し。
昨夜、TDRは雷雨でした。ひさびさの風雨で恵みの雨ではありましたが、反面、満開のチューリップへのダメージが心配でした。見たところ、一部で乱れた感じのもありましたが全体としては美しく咲いていて、ひと安心。あと数日楽しめそう。
河津桜は、足踏み状態。近寄らないと咲いていることに気づかないレベルです。