2011/08/15
ランド11時ころ。今日も夏らしい暑い一日になりそう。今週はほとんど毎日ところにより雷雨の予報がでてます。急な雨には注意しましょう。
お盆の帰省から戻る人のラッシュですが、TDRは今日も激混み。シーは11時20分ころから制限がかかりました(18時まで)
あくまでも天気予報での話しですが猛暑は週末で一旦落ち着きそうで、金曜日辺りから雨が降り気温も30度以下になるらしい
11時のチケットブース。列があります。
シー。10時半過ぎ。チケットブースの列がバス停側、R7側ともに植え込みぎりぎりまで延びてました。その後11時20分頃から入園制限に入ったようです、きっちり18時まで制限でした
夏休みに2日続けての制限は、シー開園以来初めてだと思う。
以下、制限直前のパーク
アメフロのトイストーリーマニア。建物はほぼ出来上がってるっぽいですね。
出ると、制限準備が始まってました。チケットブースは相変わらず長蛇の列でした。
運動公園の工事中だった一画。スタジアムの土台かなぁ。建物の基礎らしきものが見えますね。
R7に向かう車が渋滞中。シーの立体駐車場は屋上までびっしり。右はR7の連絡通路出入り口に設置されている自動販売機です。列もなく余裕で買えました。R7の3Fトイレは行列。
おまけの3枚。浦安市内の送電鉄塔。マストみたい。ここに直線道路ができればホテルエミオンまであっというまなのに。その右2枚はリアル東京湾。