過去ログ
  2014/01/05 詳しい待ち時間はこちら
ランド。9時半ころ。今日はお正月のプログラムの最終日。そして、ジャングルクルーズがリニューアルのためいったんクローズする日です。朝からジャングルクルーズはかなりの列で、この時間のスタンバイ時間は40分でした。
下はホームストア。こちらも明日からお休みにはいります。なにか変わるのか、あるいは変わらないのか。とても気になるところです。
寒さが厳しいですが、正月休み最終日ということでアトラクションの混雑が続いてます。モンスターズインクやバズライトイヤーなど180分待ちになっていました。
下は9時50分ころのパレードルート。初回グリーティング待ちはこんな感じ
シー。10時ころ。お正月のイベント最終日、そしてマイフレンドダッフィーの終演の日です。下はケープコッドの遠景。行列がエレクトリックレイルウェイの鉄橋のほうまで伸びているのが見えました。
ということで、マニア集中のケープコッドです。マイフレンドダッフィーの列は、この時間ポンテベッキオから降りる階段に向かって伸びはじめることろでした。開演初日にハイタイドトリートまで並んだの思い出しました。
下右、抽選所。今日はほぼ待ち無しで抽選できてました。
下左、マクダックス前。地面が見えてるのでなんだか空いて感じます。アトラクションのスタンバイ時間を見るとかなりの混雑なんですよ。
すみません。ちょっとピンボケ。スチームボートミッキーズで販売中のミッキー柄マグライトもったいなくて使えない?
寒さが厳しいのでチューリップは固くつぼんでいました。暖かくなると一気に咲きますよ