過去ログ
  2014/01/07 詳しい待ち時間はこちら
ランド、10時25分ころ。10時オープン19時閉園の閑散期パターンなのに、開園20分後でも入園列解消してなくてゲート通過まで10分近くかかりました。30周年期間だし、てこ入れすごいからこのまま激混みで推移するのかも〜
下はトゥーンタウンの今朝の様子。かなーり大規模に囲われてて驚きました。中央の旧ジョリートロリー駅から向こうが囲われてて、左はシティホールから右はミニーちゃんの家の手前まで広く囲われてます。トゥーンタウンの面積が半分くらいになっちゃってる感じ。
シティホール横のガソリンスタンドの途中まで囲われてます。
右はミニーの家出口の手前まで囲われました。
下左、10時20分過ぎの手荷物検査。まだ混んでます。
11時ころ。パレードルートまだ待ち無し
下はジャングルクルーズ前。昨日はなかった囲いが完成してました。
下右、ポリネシアンテラスからも目隠し完了。
シー、10時25分〜
今日は日差しがあって快晴、微風のシーです、閑散期を期待して来たら思いっきり混雑しててビックリでした。
10時25分に到着、その頃のチケットブースの様子
、案内放送が途切れたので、何かあったのか??と聞いてたらトイ・ストーリー・マニアのFP終了の案内でした、開園25分で終了。
ゲートの様子、左が中央、右が左側ゲートです
みなさん中央に並んでしまいますが、両サイドは中央の半分以下です、両サイドのゲートに並びましょうね。
今日は、18時半でクローズ、夜は貸し切り営業です
とは言ってもランドの通常営業でも19時で閉園なので30分差しかありません、だからエクストラ・ファンパスポートは配布していませんでした。
ToTのレベル13と、トイ・ストーリー効果でアメフロはどえらい混雑です
スィートダッフィーの気配は全く無し
ミラコ下と天井はお正月モードで無くなったけど門松はまだあります、多分今晩撤去されるはず
11時過ぎのチケットブースです、開園1時間で一段落してました。