過去ログ
  2014/01/09 詳しい待ち時間はこちら
ランド、10時20分〜
今朝まで雨が降っていましたがこの時間は雨は止みました、青空が見えたりどんより曇ってたりはっきりしない天気。
昨日辺りから閑散期っぽくなってきました、でも激空きって感じではありません。
こんな感じでどんよりしてたりします
雨が降り続いたせいでパーク内のテーブルや椅子が濡れてるのでキャストさんの殆どが拭き掃除やって大変そうでした。
御覧のように場所によって混んで見えたり空いて見えたりって感じ。
これはハニーハント横のヒイラギナンテン、今沢山咲いててとても綺麗
左)トゥーンタウン、なんだかものすご〜く狭くなって感じます
右)ホンテの様子
左)リバー鉄道、ジャングル・クルーズの目隠しは昨日から進展なし、と言うかもうこれで完成してんでしょう
右)ホームストアも同じ
凄いよね〜3Dジグソーパズルです
難しそうだけど200ピースだからそれほどでも無いかもね、2310円です
シー。10時20分ころイン。雨は降っていませんでしたが、まだ地面が濡れていました。下はリドアイル。けっこう余裕あり?
下左、10時20分のチケットブース周辺。それほど混雑していませんでした。
下左:本日のエキウム
下右:ミラコスタ通りの天井の照明
ザンビ裏ミラコスタ外壁工事がまた行われるようです。今回救護所横からの小路も塞がれて通れなくなっています。
チューリップが雨に濡れてうなだれてしまいました。
ケープコッド。柵、経年劣化していたのでしょうか。下左は灯台から撮ったペグ伯母さんの店方向
アメフロのニューヨークデリのデコレーションはまだ先のようですね。