過去ログ
  2014/01/10 詳しい待ち時間はこちら
ランド。10時20分ころ。今日は本当に寒いです。手がかじかんでカメラを持つ手が痛いくらい。
下はワールドバザールのホームストア。見事に全部工事用シートで覆われてしまいました。いつもながら見事なまでのこだわりようですね。
冷たい風が強く吹いているので、パラソルは閉じられて強風モード。
下右、ビッグサンダーマウンテンがシス調で人がいなかったからキューラインを撮ってみた
パレードルートは空いて見えますが、アトラクションはそれなりの混雑です。
トゥーンタウンの壁、昨日までは真っ白だったのです。今日はいろいろ変わってました。壁の前でグリーティング中だったので一部撮ってないところがあります。
扉の絵のところでは小さなおともだちはほとんどの子が立ち止まって確かめてました。
シー、10時20分〜
今日は18時半で一旦クローズで夜は貸し切り営業のシーです、いつもランドより風が強いシーなので、ありえないくらい寒いです
あまりの寒さで出足が鈍いのか、あまり大した混み方ではありませんでした。
青空広がって日差しが強いけど、所々に厚い雲があって時々日差しを隠します
とにかく寒かった〜〜
パーク全体が強風モードでパラソルは全て閉じられてます
スィートダッフィの気配は全く無し
左)ケープの柵はまだまだ工事中
中)ザンビ裏も工事中
右)ミッキー広場、昨日の可哀想なチューリップはそのままでした