過去ログ
  2014/01/11 詳しい待ち時間はこちら
今朝は冷えました。下は10時ころのTDRモニュメント。Kの字のしたの石垣に小さな氷柱が下がってますが、見えますか?
ランド。10時過ぎ。寒いせいかちょっと出足がにぶい感じです。
ウェスタン。ビッグサンダーマウンテン入り口のサボテン。一回り小さくなったような。
ファンタジーランド
トゥーンタウン。シティホールのあたりが工事用シートで覆われています。
昨日と違う場所でグリーティングしていたのでダーツの画の全景を撮れました。下の靴跡はなんでしょ?
トイステーション。久しぶりにのぞいてみたら、ピクサー新作プレーンズのコーナーができてました。
グランドエンポーリアムのショウウィンドウ。男の子はたいへんなのという展示?
シー。11時ころ。寒いです。ですが、日差しがあって風が弱いので日向は過ごしやすいかも。
下は、アメフロ・ニューヨークデリ店内。いよいよスウィートダッフィーの準備が始まりました。
まだ、飾られているのは一部屋だけのようでした。
ケープコッドクックオフのほうは飾りつけは始まっていませんでした。
ハーバー、見晴らしがよかったです。■
抽選。トライしてみました。周りはみなさん当たってましたがひとりハズレてどんより
下右、チューリップはあと1ヶ月は見ごろが続きます