過去ログ
  2014/01/21 詳しい待ち時間はこちら
シー、10時15分〜
開園から15分経ってるから入園列は無いだろうと思ったら結構列が長くてビックリです、チケットブースには列はありませんでした
朝から気温が上がって暖かいです、風も全く無いので暖かさ倍増
今日のシーは欧米系&大陸系のゲストで溢れてました。
思ったより多く感じます、トイストーリーマニアは開園15分後にはFPの列は終了でした、早い!
マイ・フレンド・ダッフィー、2日目、10時半の列です、予想を遥かに超えた短さにビックリ。
ハーバーでハピネスグリーティングをまじめに見ました
今日は火山が2回とも音だけで不発でお間抜けな状態、でも水しぶきで見える虹が綺麗でした(写真ピンボケですまん)
虹の様子は夜アップするDeepDisneyTVで見てください。
ランド、11時5分〜
こちらも閑散期にしては結構人が居た気がします、今日も会話の殆どが中国語のランドでした。
プラザ見ると激空きに見えるけど、そこまで空いてる訳じゃないですよ。
スモールワールドは明日から復活、噴水が出始めたら、この氷も見られなくなる?
グルっと一周してプラザに戻ったら、リトルプリンセスが始まってました
30周年のフィナーレを飾るに相応しい豪華で派手で素敵なイベントは参加者の身内以外は大盛り下がりに下がりきってました。