過去ログ
  2014/01/24 詳しい待ち時間はこちら
ランド。11時半ころ。今日はランドは18時半はやじまいの日です。チケットブース周辺では、ランドは18時半でしまること、シーは22時までオープンしていることを日本語と英語で交互にアナウンスしてました。シーへ行ってねということ?
エントランスではエクストラファンパスポートを1枚渡されました。今日ランドにインしたパスポートを持っているゲストは本日に限りシーのパスポート(15時以降入園可能)を大人・子供均一2000円で購入できるというものです。
下左、エントランスの30thコスのミッキーグリ。ちょうどミッキーは一時退席中?
下右、学生数名がストームトルーパーに拉致された模様である
下右、コネタですが、スイスファミリーの水車がひさびさに動いているところを見たので記念にパチリ
アドベンチャーランドのリハブ。パシフィックエクスポートのとこはどうなってるんでしょね。
シー。10時半ころ。シーは昨日から引き続いてヴァレンタインナイト営業で22時までオープンです。
ところで下の写真アクアスフィア周辺ですが、なにかお気づきになりました? なんと、ヒマラヤスギが全部一挙に若木に植え替えられてました。これはびっくり。以前の木がどこかで生きててくれるといいんだけど。
本日のマリタイム
下左、本日のエキウム
下左、ハピネスグリーティング開始直前のリドアイル
ケープコッドは工事だらけですが、灯台脇の柵はほぼ出来上がってるようです。
マイフレンドダッフィーの劇場は???不明
ミラコスタ外壁の工事。いつのまにか絵入りのシートになってました
おまけ、本日のチューリップ。今日も美しかったです