過去ログ
  2014/01/29 詳しい待ち時間はこちら
ランド。10時20分ころ。開園直後にきてみたら、ゲートの入園列がすごくてゲート通過まで10分以上かかりました。今日は10時から19時までの短時間営業日ですよ〜。とは信じられない状態。学生さんと大陸系のゲストが多かったかな。
下はリハブ中のビッグサンダーマウンテン。
開園直後ということで、これからまだ人が増えてきそうな感じ。
下右、キャッスルカルーセルは空きだらけで回ってました
クレオズは11時から16時まで5時間営業。短くね?
下左、スペースマウンテンのFP時間表示っていつからこのタイプになったのかしら。ちょっと前までバズとかと同じ赤い光る表示だった記憶が
シー。11時ころ。トイストーリーマニアはFP終了。シーは11時ころチケットブースの列はまだまだ長かったです。
下中、本日の富士山。少し霞んだ感じで見えてました。
下右、本日のケープコッド
ポートディスカバリーはリハブだらけになってます。アクアトピアとエレクトリックレイルウェイがリハブ。それにしてもよくこれだけの数の植木を揃えましたね。ケープコッドからポートディスカバリーにかけて垣根状の通路が延々続きます。
ケープコッドの灯台からポートディスカバリーへの通路は目隠しのグリーンで狭くなってました。
下右は本日のエキウム
ハーバーのチューリップ。咲ききった状況。見事に咲きました。
これだけの数のチューリップを自分の庭に植えるのは不可能だわ〜