過去ログ
  2014/02/04 詳しい待ち時間はこちら
シー。午後3時半ころから。ちょうど雨が雪に変わってきたころです。今日のシーは激混み。19時閉園の閑散期パターンとは思えない人出でした。この時間でトイストーリーマニアとタワーオブテラーが140分待ちです。ありえないわー 
下は17時ころのシンドバッド前。うっすら白くなりました。
下左、スチーマーラインのロストリバーデルタ側は雪で階段や橋が使えなくなったので普段は乗り口側になっているスロープを上がりました。
下右、プロメテウス火山もうっすら雪化粧
下左、15時40分ころのトイストーリーマニアは140分待ち。下中のタワーオブテラーも140分待ち。
16時半ころ、チューリップの上に白く雪が積もり始めてました。
16時半ころ。最終便のスチーマーラインでロストリバーデルタへ向かいました。雪が激しくなってきた〜
マクダックスデパートメントストア。2番目部屋まで入れるようになってた。一番奥の洋服屋さんのエリアがまだ封鎖
どこか変わったかしら?
ランド。17時40分ころ。すっかり暗くなってました。今日は19時閉園なので帰り始めるゲスト多数。雪はまだまだ激しく降ってました。
下右、パートナー像付近の芝生は真っ白。
プラザの芝生も真っ白。
このあと18時過ぎたあたりで雪はやみました。結局うっすら積もったくらいですみましたね。
明日朝は凍り付いて滑りやすくなるそうです。お気をつけください