過去ログ
  2014/02/22 詳しい待ち時間はこちら
シー、14時50分〜
なんとなく目が覚めなくて時計を見たら14時過ぎてました、ビックリ〜!!久々に頭がボ〜っとするくらい寝すぎて、目を覚ましにパークに行こうと玄関出たら、すぐ近くの住宅街にありえないくらい煙が上がってました。
暫くすると消防車の音が鳴り響き始め、炎が上がり一軒家が恐ろしい勢いで燃えてたのでした、寝起きで衝撃的な場面を見てしまい、少しテンション低い気紛れになってしまった、火事の家の人達が無事でありますように。

レールウェイ、今日から復活です。
すご〜く久しぶりに天気の良い土曜日な気がします、2週続けて雪が降っただけなんだけどね
そんな天気の良い土曜日って事でかなりの混み方でした。
ミシカ終了直前で、あまり見なかったけど今日もチーデーの船は無かった気がします
ランド、15時半〜
少し日が傾いてきたけどずいぶんと日が長くなりました、来週辺りから暖かくなり週末は18℃越えの日もあるようです
この時間、ダウンだと歩いて周ると少し暑く感じます、海外からのゲストでTシャツ一枚の人も居ました。
ワッフルカンパニーとカリブの海賊のキューラインが、もう訳の分からない状態になっていました
ホームストアが改装中で通路が狭くなってるから仕方ないですね
久しぶりに混んでる土曜日って感じだけど、本当だと土曜日だからもっと混んでても良いはずなんだけど。
と言う事で、ランドもシーも混んでたけど、土曜日にしては少し余裕ありました。