過去ログ
  2014/03/11 詳しい待ち時間はこちら
東日本大震災から3年経ちましたね、月日が過ぎるのは早い物
ランド、9時15分、
弱い風が吹いてて、快晴だけど相変わらず寒いです、明日から少し暖かくなるらしい。
キャンパスデー終盤の火曜日、中高生で溢れるランドでしたが昨日程の混み方ではありません。

エントランスのチューリップ、蕾が開き始めました、明日は春の陽気になるみたいなので沢山咲き始めるでしょう。
ジャングル・クルーズ、上の部分が囲われました、看板変わるのか?
右)クリッターカントリー入り口、写真じゃ分かりにくいけど地面に氷が張ってました
今朝寒かったもんね。
シー、10時15分
こちらも高校生で溢れてますが昨日程の混み方じゃないみたいです。
シーの駐輪場に自転車を止めてる時にメジロの群れが飛んでいました、もしかして河津桜でメジロに会えるかも・・
と思って行ったら全く居ませんでした、でも暫く待ってたら一匹飛んできたけど、あっと言うまに居なくなったのでした。
左)相変わらずマーメイドラグーンの滝は止まったまま、氷は張ってませんでした
ミニラーメン、シーフードは30周年仕様だから20日で無くなるのかな??
麺類はミニラーメン一種類だけになるんでしょうか
ミニうどんはお正月商品だったけど美味しかったから再販待ってるんだけど。
シーで雑な感じで売られてるプーさん、羽生効果で売れてるんでしょう。