過去ログ
  2014/03/23 詳しい待ち時間はこちら
シー、9時半〜
朝から快晴で気温が上がってます、ただ若干風が吹いてます、3連休最終日&春休み直前って事で、混んでますけど激混みって感じではありませんでした。
エントランスのソーサラーハットは、まだ撤去中、なんだか宙に浮いて見えますね。
中)マーメイドラグーンのポップコーンの列が何故か伸びて餃子ドッグの列に届きそうな勢いでした
私の前を歩いてた女の子のグループが
「ディズニーシーって食べたのに食べられない、乗りたいのに乗れない場所だよね〜」
と言ってました、確かにね。
マーメイドラグーンからアラビアに向かう道の工事、木が全部抜かれて重機が見えました、もしかして何か出来る?
アラビアンコーストは花だらけ
アーモンドの花、もうすぐ満開になりそう
左&中)バルーンを撤去した跡です
右)ずっとシートで覆われてた場所、凄い綺麗になったました
左)今日の富士山はぼんやり
中)ザンビ裏、足場が解体始まったみたいです、そろそろ終わりかな。
ランド、10時半〜
ちょっと風が強くなってきました、気温もどんどん上がり海外からのゲストでTシャツ一枚の人も居ました、でも朝は寒いんです
ダウン着てる人、Tシャツ一枚の人、この時期衣装に困りますよね
来週から20℃を超える日が続きそうです、暑くなりそうですよ。
右)ホームストア前の桜
ワールドバザールのショーウィンドウ
カーテンで隠されてたからイースター仕様になるまでお披露目は無いんだろうと思ってたら全くイースターに関係ないディスプレイでお披露目されました、ビックリ。
シンデレラ城のバルーン、全部無くなるまであと数日かかるかな。