過去ログ
  2014/04/07 詳しい待ち時間はこちら
シー、9時20分〜
昨日の悪天候から一転、朝から快晴で気温も上がってます、今日から学校も始まったのかな?
激混みが続いたパークも少しだけマッタリしてました、今日は海外からの団体で溢れていたシーです。
右)テーブル、30分前の様子
オズワルドは60分待ちでした、思った程ブレイクしないと思ってるのは私だけでしょうか
ダッフィーみたいにジワジワとブレイクしていくのかな。
マーメイドラグーン・シアター、感動のフィナーレから一晩明け、なんだか静かなマーメイドラグーンでした。
シアター前では、グーフィーとプルートがフリーグリ中
エキウム、久しぶりに見に行ったら、どえらい成長したました
そのエキウムの隣には、モクビャッコウと言う植物が植えられてました、植物にあまり詳しくない私には枯れかけてる植物にしか見えません。
ランド、11時〜
どんどん気温が上がってきました、でも湿度が低いので気持ち良い気候です
ランドも海外からのゲストで溢れてました。
プラザからアドベンチャーランドへ向かう橋は相変わらず封鎖。
30分前のパレードルートの様子です
このショーウィンドウから、何故にミッキー・ミニー・プルートが消えたの??
バンドの衣装、なかなか良いよね、さりげなくタマゴがデザインされてたりして。