過去ログ
  2014/04/22 詳しい待ち時間はこちら
ランド、9時15分〜
久しぶりに青空の朝です、気温も15℃を越えて暖かいパーク、GW前なので今日もかなりの空きっぷり、海外からのゲストと修学旅行生で溢れるランドでした。
左)9時半頃のパレードルート
右)絶叫系は学生だらけ
さて、ここはどこでしょう、分かった貴方はツウな方。
ピクニックエリアのツツジ、GWまでもつかな。
シー、10時45分〜
夕方から雨が降るかも予報だったから午後遅くから雲るだろうと思ってたら10時半頃から既に曇り始めました
風が無いので少し蒸し暑い感じさえしらシーでした。
この時期特有の光景です
多分、新入社員の研修なんでしょうけど、私的にはこの黒い集団が2列で行進する光景は異様に見えます
もっと言うと何度もここで書いてますけど、修学旅行生の学生服の集団すら私には異様に見えます、ドレスコードと言う物があって、場所にあった衣装は周りに対しての礼儀でもあると思ってます。
修学旅行生は頭堅い教育者が多いからある意味仕方ないとして、経営元のOLCが、このドレスコードを考えずに黒い集団2列で歩くって、な〜んとなく違和感を感じるのでした。
エキウム、左側のエキウムはこれ以上伸びると松の枝が邪魔になるんだけど大丈夫なのかしら
レールウェイ、リハブ明けからずっと気になってる事があります
アメフロでのキーキー音が鳴らなくなりましたよね、ちょっと乗ってみました。
この辺りのカーブを曲がる時、キーキー鳴らないんです、あれってショーの最中煩かったですよね。
このままずっと鳴らないでいて欲しいな。
久しぶりにテーブル見て帰りました。