過去ログ
  2014/04/26 詳しい待ち時間はこちら
シー、9時45分〜
いよいよGWスタートです、と言っても例年通りGW初日は結構余裕あります、今年のGW初日は過去数年の中で一番空いてるGWの初日じゃないかしら。
今年は前半より5月2日以降が激混みになると予想します。
どこ行っても、人が少ないのにビックリです
GWって事で戦々恐々で挑んだ人達には少し肩透かしを食らったと思います。
オズワルド初のGW、90分待ちでした。
ランド、10時45分〜
こちらもかなりの空きっぷりです、本当にGW??ミニミニが満席にならず9割くらいの状態でスタートしてました。
イースター、40分前でミキポジ以外は、座り見2列目案内中でした■
カリブ、今日から復活
待ち時間5分だったので乗ってきました、別に何も変わってないような・・・
最初のボートが落ちる場所が暗くなった??&火事のシーンで少し煙たくなった??
気のせいだと思いますが。
凄いよねぇ〜、ポップコーンがどこも客待ちです
ドナルドのレモンケーキ1300円
プラザパビリオン・バンドスタンド横のこの木は何?
一昨日、リニューアルオープンしたイクスピアリのフードフードに行って来ました。
左)中央に店舗が無くなりスッキリしました、以前からの居残りの店と新しい店が混在してます、トータルすると店舗数が減った気がします
そしてフードコートに通じる通路には、新しい店舗が沢山オープンしました。
パークにお越しの再は是非寄ってみてください。