過去ログ
  2014/06/20 詳しい待ち時間はこちら
ランド、12時45分〜
晴れてるけど雲が多く風が強いです、蒸し暑いって感じじゃないので風が心地よいです。
イースターも今日を入れて残り4日、週末は最後のイースーを楽しみに来る人が多いと思うけど、天気予報がイマイチです。

日差しが強い時期なので帽子を忘れた人はアドベンチャーランドへどうぞ。
ウェスタンランドのトレードィングポスト、私はここの小物が大好きで良く行くんですけど、今日行ったら、売ってる商品が激変しててビックリ。
こんな感じでTシャツ売ってて、つまんない店に成り下がってました。
左)今日も抽選は、外れ
右)トゥーンタウン、屋根は感性してるっぽい
シー、13時半〜、スプリング・ヴォヤッジも残り4日
今日は、金曜日にしてはかなり余裕ありの感じがします。
コロンビア号のタグボート、時々警笛鳴るの知ってます??
たま〜に鳴るんですよ
右)ミシカ、10分前のポルトフィーノ前の様子、立ち見がスカスカ 
マーメイドラグーンとアラビアに通じるこの場所、工事をずっとやってる間、木も無くて本社側が塀越しに見えてたけど、工事も終わったようで木やパームツリーも復活してました。
その工事が関係してるのかどうか分かりませんが(多分関係してる)マーメイドラグーンの噴水も復活してました。