過去ログ
  2014/06/21 詳しい待ち時間はこちら
シー、8時半〜
ガンガン晴れてるって天気では無い薄い雲に覆われた晴れです、春イベントも残り3日、最後の週末で激混みになるか??
と思ったらそこまで混んでませんでした
11時半からランドの入場制限が始まったので午後から混雑するのかも。
思った程、暑くはありませんでした、風が涼しく感じます。
ランド、9時半〜
ワールドバザールに七夕準備が始まりました、そう言えばワンス開催中、ワールドバザールは人で溢れます、と言う事は七夕が始まるとワールドバザールの半分はワンスが見えにくくなるんだけど、どうするでしょ??
イースター開催中にフォトロケ撤去してまで視界を確保したけど、さすがにワールドバザールは、そこまでやらないかな。
さて、TDR史上初(多分)の事が今日起きました、って最近、TDR史上初は色々起きてるからあまり驚かなくなったけど、なんと入場制限が11時半に開始され当日のチケットはソールドアウト、つまり11時半以降は当日券は買えません、閉園まで入場制限解除無し、前売りチケット持ってる人 or 単パス持ち以外の人は入れません状態。
今までどんなに遅くても18時には当日券の販売再開やってたけど、それも無いって凄くない??
キャプテンEO、列が長くなってきた気がします
今日もあっさり外れ
10時頃のパレードルートの様子
アドベンチャーランドのビワ、実が全部収穫されたついでに枝が大量に切られてて、スカスカ状態でした。