過去ログ
  2014/06/28 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー、8時15分
七夕始まって初の土曜日は雨が降ったり止んだりです、予報では一日中こんな天気みたい。
さて今日のシーの目的は、今日から発売の新しいポップコーン、ハラペーニョ&チーズを買いにでした、こんなに早い時間だから誰も並んでる訳じゃないし、そもそもマニア以外、ポップコーンのニューフレーバーなんて、どうでも良い話題なので、サクッと買えたのでした。
右)ザンビ裏の藤棚、種が一杯
中)七夕グリーティング待ちの人達です、シーの七夕グリーティングは、ランドと違って余程の悪天候で無い限り開催出来ると思うので、雨だからと諦めずに待って見ましょうね。
ディズニーランド、9時〜
シーで、ポップコーン食べてから、とっととランドに移動、雨が降りそうで降らない、でもたまにポツポツ来るから、そろそろ本降りかなぁ・・
って感じでした。
下の写真、9時過ぎのグランドサーキットの様子、キャストさんが並んで何かやってました、OLCの社員さん達も見守ってたけど何かやってたの??
七夕グリーティング待ちの人達、雨がねぇ・・
ランドの七夕グリーティングはシーと違って雨に弱いから、ちょっと心配。
キャプテンEO、いよいよ明後日まで、今週末は見納めの人で結構な混雑になりそうです。
早い時間は待ちは20分程度でしたが、昼頃から40分待ちになってFP発券開始されました
記念にFP取りたい人も多いでしょう、皆さん待ち時間チェックしましょうね。
100%当たる気がしないワンスの抽選