過去ログ
  2014/07/01 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー、9時45分
今日から7月、2014年も折り返し点、早いですね、7月1日と言えば数年前まで、カウントダウンマニアには運命の日だったけど最近騒動はどうなってんでしょう、あまり話題にならなくなりましたね。
今日は朝から日差しが痛いくらい暑いです、混雑具合は、結構空いてたかも。
昨日発表になりましたね、ジェラトーニ
賛否両論巻き起こってますけど、ダッフィーみたいにブームになるのか?
ダッフィーは自然発生的に起きたブームだから、多くのファンが集まってきたけど、ジェラトーニは、ムーブメントを強引に起こそうとしてる気がします
多くのファンの心を掴むのか、そっぽを向かれるのか行方が気になります。
今日から、今月一杯、ピノキオの謎解きプログラムが開始されました
詳細についてはこちらをクリック
かなり難易度高そうですね、ベネチア近辺でトライしてる人を沢山見かけました。
ディズニーランド、10時45分
昨日、最終日を迎えたキャプテンEO、最終公演を見た友人の話だと、アトラクション最終日の盛り上がり方が今までのアトラクション最終日と少し雰囲気が変わって、とても良かったと言ってました。
右)スポンサーだったJCBが白く塗りつぶされてました、拡大して画像補正したら薄っすらと JCB の文字が浮かんだ
なんと、3日連続ワンスの抽選に当りました、個人的に当たりにくいと勝手に思ってる午前中に抽選して3日連続です
そろそろ落ち着いてきたって事でしょうか。
全然当たらない〜〜と嘆いてる皆さん、そろそろ当たりやすくなってるのかもしれませんよ。
キャプテンEOが終わり、JCBは今日からスターツアーズのスポンサーになりました
外から見える範囲では、どこにも JCB の文字は無かった気がします。
クールスポット、今日から開始
プラザは既に夏イベントモード
11時過ぎ、怪しい〜〜雲が広がりましたが雨は降りませんでした
七夕グリーティング待ちの様子
トゥーンタウン、今日からグッドタイムカフェがリニューアル・オープン
屋根付きの場所が増えて雨の日でも安心
これは、昨夜撮影した写真
テーブルも椅子も無いこの場所の夜景を撮影出来る最初で最後の日でした