過去ログ
  2014/07/02 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーランド、10時
今日は久しぶりに、じっくり散歩しようと思ってインしました
朝から青空が広がり風も無く午後、天気が荒れる心配は無さそうな気配です、昨日は結構余裕ありの感じでしたが、今日は何故だか少し混んで感じます。
プラザが夏祭りモードに突入しました、物凄く久しぶりに城前にステージの無い&夜の水かけショーの無い夏イベントになりました。
おんどこどんで夏は乗りきれるんでしょうか、超強力な話題が西のパークで展開されます、大丈夫か??
キャプテンEO、残骸はほぼ無くなりました
スターツアーズ、どこかに JCBのロゴあるのかしら・・と思って入ってみたけど私が見る限り、どこにも見つかりませんでした。
これって、もしかして スティッチ・エンカウンターが出来るまでの一時的なスポンサーって事なのかな。
久しぶりにフィルハーマジック入りました、涼しかった・・・
って涼みに入ったんかい!!
さすがに、抽選4日連続は無かったです、あっさり外れました。
ディズニーシー、12時
フィガロズ・クロージアー近辺、「とらわれたピノキオを救いだせ!」に、トライしてる人達で大賑わいです
かなり難易度高いらしいですね、諦めて棄権する人も居るようです。
アメフロ、3ヶ所めが囲われました
久しぶりにタートル・トーク行ってきました。
スイスのベロさんから絵ハガキが届きました、先日マッターホルンに行ったようです。
暑い日が続くので、スイスの景色見て涼しくなりましょう。
日本からの登山客みたいです
マッターホルンとTDRの共演