過去ログ
  2014/07/05 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー
夏イベントの準備が進んでいるシーです、ミラコスタ下は御覧の感じ、これは多分まだ完成形では無いですね、ミニーの上にサマーフェスティバル2014のマークが設置されるはず。
去年と同じ様なデザインで微妙〜に変わってます、キャラの位置は同じなんですけどね。
マンマとゴンドリエ・スナック前のテーブルには今年も夏イベントのデザインに変わりました
パラソルはねぇ・・・
デザインは去年の方がシンプルで良かった気がします、今年はゴテゴテしすぎ。
ザンビ横階段の様子
ロストリバーデルタの様子、今年は去年より、かなり派手
左)ジェラトーニ発売二日目、土曜日って事で大行列、でもね、品物によってはマーメイドラグーンで売ってたりして、そっちだと全く並ばずに買えたりするらしいですよ
ディズニーランド
プラザの右側フォトロケが設置されました、左側のミッキー&ミニーは険しい顔してました、右側もドナルドダックは気合の入った顔してますが、デイジーだけ脳天気な顔してますね。
今日は土曜日にしてはかなり余裕があった感じがします、天気がイマイチだし明日は晴れ予報だから、明日に集中するのかもしれません
明日来る予定の方は、天気良い&七夕最後の日曜日って事で少し覚悟して来ましょうね。