過去ログ
  2014/07/09 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーランド
昨日の青空が嘘の様にどんより曇って雨が降ったり止んだりを繰り返してます、明日辺りから台風の影響が出そうです、直撃は金曜日になりそうなので、今週来る予定の方は台風を注意しましょう。
今日のパークは、台風近いしどんよりしてるしって事で予定を変えられない海外からのゲストで溢れてます、相変わらず聞こえて来るのは中国語が殆どのランドでした。
昨日、初日で将棋倒し寸前のパニック状態になった城前、何か改善されたのかと思ったけど、見てる限り何も変わって無かった?
やっぱり椅子を全部取っ払って、昔みたいに全部立ち見にすれば良かった気がします
噂では、確か夏のショーが椅子席にしたのは、熱中症対策だと聞いた記憶があります、でも、今の入れ替え無しの運営じゃあ、結局熱中症対策になってないしねぇ・・。
アトラクションのクローズの騒ぎと言い、イベント初日の騒ぎと言い、毎回同じ様なトラブルが起きるのに全く運営側に学習効果を感じません。
多分、PVの撮影だと思います、夏イベントなのに曇り空であまり良い映像が撮れませんね。
フィルハーマジックの壁の音符ってミッキーマウスマーチって知ってました?
今日、何気なくトゥモローランドテラスを見て思い出しました、ここは昔スターケードと言うゲーセンだったんだよね
もう知らない人も多いかもしれませんね、なんたってクローズして7年経ちましたから。