過去ログ
  2014/07/20 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー
夏休み2日目、3連休中日です、どんよりと雲が厚く夕方から荒れるかも・・・の予報ですが降りそうにないです。
そんな夏休みも始まったパークですが、昨日よりは混んでるけど激混みって程でも無いです、予想以上に空いててビックリ。

ザンビ横階段、いつもこの時期恒例のヒマワリになりました。
SeaWolf 左の写真が元停泊してた場所、中が今日のSeaWolf
そして右がOLC駐車場の写真。
昨日書いたけど、このOCLの駐車場に置いてるマストがSeawolfのマストっぽくない?
結構レアなケースだけど、シーのTodayが、ちょっとだけ変わりました
Todayの文字の色がピンクから青に、そして内容からジェラトーニが全て削除されました
つまり、予想以上に売れまくったジェラトーニ商品が、Todayに載ってるのはちと不味いので応急処置って事ですね〜〜
噂ではジェラトーニの再販は9月だそうです
こんなに売れるとは予想してなかったのか??
ディズニーランド
思った程は暑くなりませんでした、こちらも夏休み2日目&連休中日にしては少し余裕ありの感じがします。
欧米系のゲストが減った感じがします、中華系は相変わらず沢山。
歩いてて思ったのは、割りとどこも列が少ないんだよね。
ここ近年、夏休みは激混みにならない年が続いてるけど、今年は更に余裕ある日が続くのかもしれませんね。
もしかして今年の夏休みは西高東低??
左)ワンスのパスケース、まだ売ってます
中)ポップコーンは、どこも行列少なめ
右)スティッチ・エンカウンター、高い囲いで囲われてしまいました