過去ログ
  2014/07/25 詳しい待ち時間はこちら
東京ディズニーシー。昨日夕方は凄い雷雨になりました。今日は雨の心配は少ないという予報です。酷暑は続いていて今日も35度くらいまで上がるもよう。今週末が暑さのピークになるみたいなので、体調管理に気をつけてくださいね。
下左、エントランス。タイサンボクが若返ってますね。
下中はトロピカルスプラッシュ5分くらい前のミッキー広場。下右はタルに水を汲み始めるところ。手前の赤いスイカ柄のバケツで水を....。
下左、ファウルフェロー。ちょっと怖い。下右はザンビーニブラザーズリストランテ。
ひたすら暑いですが、ひまわりは元気に咲いてます。
フィガロズクロージアのショウウィンドウ。ラプンツェルのグッズなど
東京ディズニーランド。昨夜は都内方向からカミナリ雲襲来でたいへんでしたが、ワンスはなんとか開催できたようです。
ランドにイン。ちょうど雅涼群舞中で、パレードルートはまだ濡れてました。
城前ではミッキーと仲間たちが群舞中。
下左はジャングルクルーズ前。ジャングルをイメージした植え込みがステキです。下中はボイラールームバイツ付近の花壇。下右はホームストアのショウウィンドウ。ここだけ見るとドールハウスのお店みたいよね。
下左、ちょうどモンスターズインクのファストパスが終了するところでした。