過去ログ
  2014/07/26 詳しい待ち時間はこちら
東京ディズニーシー。今日も酷暑が続きます。予報どおりだと明日までが暑さのピークです。夏ばてしそう。
昨夜は寝苦しい夜でしたね
ゴンドラが涼しそうでしばしの間、まったり眺めてぼーっとしてしまいました。
下中はエンポーリオのショウウィンドウ。スポンジがかわいいけど、もったいなくて使えないかも。
旧ロミジュリ。ヴィラドナルドホームショップ。ドナルドダックの青い水玉模様のグッズ展開すごいですね。ドナルドダックファンとしてはとてもうれしいお店です。
鍋つかみとマグ欲しいわー。
東京ディズニーランド。下は、ホームストアショウウィンドウのドールハウスのアップです。細部まで本当にこだわって作りこんであってびっくりです。壁際の台の上のピンクの花。花瓶の水まで表現されてるんですぜ。
今日も酷暑。青空と強烈な太陽が身体に堪えます。下中はカリブの海賊横の吊り鉢。ベゴニアなど熱帯の花。下右はウェスタンのゼネラルストア店内。食べ終わったあとも使えるポーチつきキャンディです。
下左。境界線を見るとキャプテンフックスギャレーはウェスタンランドになってしまうような。
下右、ワールドバザールのハウスオブグリーティング。アナと雪の女王関連充実してました。
ハウスオブグリーティングの棚の上がおもしろそうだったのでパチリ。下右はコンフェクショナリー。カステラとかおまんじゅうとか和もの増えましたよね
ウェスタンランドでドナルドダックとデイジーがカウボーイ衣装でグリーティング中でした。