過去ログ
  2014/07/27 詳しい待ち時間はこちら
東京ディズニーシー。ずぶ濡れびよりの酷暑は今日までらしいです。午後からはかなりの夕立?雨になりそうな予報です。ご注意ください。
下は初回ミニーのトロピカルスプラッシュ。盛大に水掛け中でした。
なんで好き好んで水掛けされちゃうのか。メディテレーニアンハーバーのこの場にいないとなかなか理解できないと思います。楽しいですよー
とにかく暑い
下はメディテレーニアンハーバーの花。
下右、ミニーのトロピカルスプラッシュが終わってシーのエントランスにチップ&デールとドナルドが登場したところ。
東京ディズニーランド。下はトゥモローランド。白い幕で覆われているのがスティッチのエンカウンターです。
ディズニーランドのシンデレラ城周辺は雅涼群舞の中央鑑賞エリア入場待ち列がとぐろを巻いてえらいことになってました。入れ替え制じゃないので待っても入れない可能性があるし。ちょっとわかりにくい不便なシステムだと思います。みなさんなっとくして並んでいるなら横から口出すことじゃありませんわね。
下左がプラザの様子。下右はアドベンチャーランドで咲いてたスイカズラの花。
順番がごっちゃになりましたが、下左チケットブース前。下中はまったく待ち無しのチケットブース。下右は照り返しが眩しいワールドバザール。
今日もホームストアのショウウィンドウのドールハウス。こんなお部屋に住んでみたい...。拡大写真ちょっと大きいのでご注意ください
下右は同じくホームストアのショウウィンドウ。これはアイロン?