過去ログ
  2014/07/30 詳しい待ち時間はこちら
東京ディズニーランド。今日も快晴です。午後から蒸してくる予報がでていましたが、午前中はそれほど蒸し暑さはありませんでした。
さて、下はリニューアル中のジャングルクルーズ前。昨日まで覆われていた建物の一部が見えるようになりました。
というわけで、ジャングルクルーズの建物のアップです。下右はシアターオーリンズ。今日は初演が16時からなので人気はありませんでした。
下右、パンギャラクティックピザポートの店内に迷い込んだすずめさん。窓ガラスの隅っこで怯えてました。もう外に出られたかな
今日もおんどこどん!中。横目でちらりで通り過ぎました。
トゥーンタウン。景色が変わりましたよね。グッドタイムカフェ前は一面の青。これはこれで悪くないかな。下右はファンタジーランドのキングダムトレジャー店内で見つけた羽根の見えない手持ち扇風機。
東京ディズニーシー。こちらも眩しい夏空の水掛け日和です。メディテレーニアンハーバーのミッキー広場は、ミニーのトロピカルスプラッシュ直後でかなーり広い範囲水掛け後で地面が濡れていました。下はレストラン櫻の屋根。このアメリカ国旗にも意味があるとか。
下右はマクダックスデパートメントの裏手で咲いていたクサギ。かわいい花なのにひどい名前ですよね
下中、ミニーのトロピカルスプラッシュ直後のミッキー広場。まだかなり濡れている状態ですが、みなさん普通に座ってますね。おしり濡れませんか?
下左はマクダックスデパートメントストア。下中はスチームボート・ミッキーズ前。下右はスチームボートミッキーズ横から見たケープコッド方面です