過去ログ
  2014/08/03 詳しい待ち時間はこちら
東京ディズニーシー。11時半ころ。今日も暑いですが、西日本は台風に伴う大雨で四国などかなりの被害が出ているようです。心配です。
とかいいつつ下は2回目のトロピカルスプラッシュ。メディテレーニアンハーバーはずぶ濡れ希望者多数でした。そんなに濡れちゃって大丈夫?
軽快な音楽と華やかな色彩。夏はこれが最高ですね
下は11時過ぎの待っている様子。じりじりと照りつける日差しが熱いのでした。
船シリーズ。どこで撮ったでしょうか
いろんなとこからプロメテウス火山シリーズ
下左はマーメードラグーン付近のお花。下右、35分待ちです
下左センターオブジアースは110分待ち。下右、ザンビーニブラザーズリストランテはかなり覆いが取れました。
ディズニーランド
とりあえず今日も猛暑です、そんな猛暑だから夏休みの日曜日ってのにかなり空いてる感じがしたのでした。
城前、前方列だけが熱気ムンムンで、その他は暑さでマッタリしてるランドでした。
左)昼頃にワッフルカンパニーがこんな感じって凄いでしょ、全然日陰じゃないってのもあるけど日曜日のこの時間に殆ど人居なくてビックリ。
中)相変わらずポップコーンはどこも待ち無し
暑さのせい??
クリッター・カントリー入り口の落ち葉が凄くて、カストさん途中で諦めました
真夏の江戸川をパノラマで撮ってみた、右側でカイト揚げてるオジ様が素敵。