過去ログ
  2014/08/05 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー
今日は猛暑日の予報が出ています、関東では37℃を超える地域もあるようで、不要な外出は避けましょうと注意喚起されてました。
そんな朝のニュースを見たせいか少し気合を入れて出てみたら何故か思った程暑くは無い??暑いのは暑いんだけどニュースで言う程じゃないじゃん
台風接近のせいでかなり風が強いからかな??これで風が無かったら相当厳しい暑さになるんだろうけど、風のおかげで少し涼しく感じるのでした。
かなりの強風の中、トロピカル・スプラッシュは開催されたようです
最後のアナウンスを聞くと風バージョンだったらしい、遠目からリドアイルの様子を見てましたが水は強風でリドアイル方向に噴射しても殆どハーバーに吹き戻されてるように見えました。
アメフロ、囲い取れたけど、どこか変わった??全然分からん。
強風だからパーク内、パラソルは全部閉じられてます。
エキウム、全部撤去されたと書きましたが、右側に3株残ってました
しかもその中の一株が、なんと今頃花が咲いてます、ビックリ。
東京ディズニーランド。おんどこどん!の最中。ランドも暑いですけど、風が強いので熱さが溜まらない感じ。日陰は結構過ごしやすいのでした。でも、午後35度くらいまで暑くなるんだろうな。
城前はもりあがっているようでした
下は、9時半ころのチケットブース付近。木陰ではアジアの団体さんが集まってレクチャーを受けてるところを見ました
夏空ですね。風は台風の余波なのかなぁ。今週末もうひとつ台風が接近するらしいので心配。
下右は10時ころの手荷物検査付近。まだまだゲスト来訪中