過去ログ
  2014/08/08 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー
5日間吹き続けた強風がやっとで納まりました、そして久しぶりの曇空、でも気温高くて湿度も高いです。
いよいよ明日からお盆休みがスタートです、台風接近中で交通機関が乱れそうです、どうなるんでしょ??
今日はダッフィーグッズの発売日
ガッレもマクダもペグズも入店制限中です
ペグズの列が一番凄かったかな
列はず〜っと伸びてポートディスカバリーのレイルウェイ下を通りすぎて、ベッキオ橋に向かう坂道の途中が最後尾でした。
SeaWolf号、台風近いせいかOCL駐車場では特設テントのシートが外されて中が見える状態になってました
現在、ブルーシートで包まれた状態なのね。
左)ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの裏、カレープラントの花です
今度行く機会がある方、是非近づいて見てください、すっごいカレー臭いです。
東京ディズニーランド。曇り空。エントランスのミッキー花壇がマツバボタンに変わってました。やっぱり花のほうが華やかでいいですね。
下左はミッキー花壇のアップ。下右はトゥモローランドの市松模様花壇。今年のランドはマツバボタンだらけです。
ファンタジーランド周辺で今日の混みぐあいを実感しました。夏休みなのねぇ。
下右、モンスターズインクはシステム調整明けみたいでファストパスの列がかなーり伸びてました。
ファンタジーランドの店先の花。ルドベキアじゃないかと思うんだけど。キク科特有の香りが漂ってました。
(ただしくはエキナセアらしい。自己解決しました)
トイステーション。こちらにもアナと雪の女王グッズがいっぱい。