過去ログ
  2014/08/12 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー
台風も過ぎ去って晴れの日が続くのかと思ったら朝から曇り、風も強いです、そして午後から雨の予報
おまけに今週は金曜日までずっと曇りの予報です、せっかくのお盆休みなのにイマイチの天気が続きそう。
そんな曇ったシーですが、お盆休みらしいかなりの混雑です、と言ってもいつものマニア目線で見ると例年のお盆休みに比べるとやや少ないかなって感じです。
クックオフの列や奥地の様子を見ると分かると思いますが、かなり余裕、真っ直ぐ歩けます。
アトラクションも激混み!って程では無いです、この時期、本当だと120分越えても普通なアトラクションが60分前後でした。
曇っていても蒸し暑いです、皆さん暑くなったらマーメイドラグーンへ避難しましょう。
左)久しぶりにタイムトラベラーバンドを真面目に見ました
中)マーメイドラグーンからアラビアへの工事はいつの間にか終わってました
右)トロピカル・スプラッシュ2回目30分前のミッキー広場の様子。
東京ディズニーランド。今日は傘を持ったゲストが目立ちました。降るかな?なんか降りそうですよね。
下は、アメリカ河のマークトウェイン号。出航するところでした。みなさん最上階に上がりたい気持ちわかりますけど、水面に近い1階も意外と楽しいですよ。
下中は本日のジャングルクルーズ前。
ファンタジーランド付近、今日も混雑してました。
トゥモローランドのモンスターズインク前でなにやら黄色いボンベを背負った集団が記念撮影中。楽しそうだったけど横目で通り過ぎましたが、気になる。
雅涼群舞。近いところはじゃばーっと水をかけられちゃうから注意しながら鑑賞しましょう
とことこと戻っていくミッキー。お疲れさま〜