過去ログ
  2014/08/13 詳しい待ち時間はこちら
東京ディズニーランド。お盆真っ最中。暑いですね。朝から大混雑でお疲れモードに入ったゲスト多数で、日陰のベンチは争奪戦状態になってました。
下左アドベンチャーランドの小路のベンチが満席。下右はエントランスの日向のベンチ。ガラガラでしょ
お空の雲が刷毛で描いたようできれい
下右、近辺の道路脇に看板が用意されてました。とりあえず何も表示されていませんでしたが。
昨日ハテナマークだった黄色いボンベのキャストさんたちが移動クールサービス中。
ディズニーシー
久しぶりの無風です、何日ぶりだ??こんなに風が無いのは。
今日は午後から雨予報ですけど、本当に雨が降るんだろうかと疑うくらい青空です、そして相変わらず蒸し暑い。
本格的なお盆休みは今日からって人も多いと思うけど、予想よりは空いてるシーでした。

アメフロにハロウィーン用のステージが出来つつあります、多分これは完成形では無いと思う
でも〜〜、地面に座って見るショーはもう勘弁して、私嫌いなんです
お隣のパークでは、見苦しい鑑賞席の争奪戦が繰り広げられてる様なので椅子席にも色々問題あるんだろうけど、アメフロで長時間皆さん地面に座って待ってる光景は私は好きではありません。
左&中)トロピカル・スプラッシュ2回目15分前のハーバーの様子です
左)SeawolfはまだOLCの駐車場でブルーシートに包まれてます
中)忘れ物ですよ〜
右)おにぎりケース¥1000