過去ログ
  2014/08/15 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーシー
青空が広がり空気が澄み渡ってますが何故か風が強いシーです、お盆休みは明後日までの人が多いのかな??
今日はそろそろお休み終了モードに入る頃なので昨日よりは空いてる感じがしました。

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ横はヒマワリからマリーゴールドに植え替えられました。
チケットブースも全然混んでませんでした。
マクダックス横、スズカケノキ、思いっきり枝から切られてスカスカになりました。
アメフロのステージ、これで完成なのかな、無茶苦茶奥行きの無いステージなのね。
左&中)ミラコスタ、強風の為シート外してました。
右)OCL駐車場、SeaWolf号のブルーシートが少しめくれて SEA の文字が見えてます。
ディズニーランド。
お盆休み期間中ということで、混んでます。ちょうど雅涼群舞が始まってプラザのパレードルート周辺もゲストで大混雑。
今日はまた35度くらいまで上がる予報なので、熱中症対策必須です。
パレードルートを一周クールサービスしてから城前に行きます。なのでパレードルートで思い切りそばに寄れるのよね
今日からまた真夏の暑さが復活という予報だったけど、空の雲はなんとなく秋の気配を感じます。風も強めだったので昼前の時間帯はわりと過ごしやすかったかも。