過去ログ
  2014/08/16 詳しい待ち時間はこちら
ディズニーランド
全国的に雨が降ってるみたいですけど奇跡的に関東は晴れてます、下の写真見ると、もしかして関東の中でも舞浜上空だけ晴れてる??
と思わせる天気ですね。
お盆休みは明日までの人が多いから今日辺りから空いてくるはず。
風が結構強いです
アトラクションはそこそこの混雑、蒸し暑いから皆さん日陰に避難してるのか、激混みって雰囲気には見えません
アドベンチャーランドのアメリカデイゴ咲き始めました。
左)ジャングルクルーズの様子、再来週辺りかなぁ・・
中)キャンディー4缶入ってて800円です、大勢の人に配るのにちょうど良いかも
右)何故かビッグサンダーマウンテンのFP列がカントリーベア・シアター前まで伸びてました。
ディズニーシー。
お盆の激混みは一段落かと思ったらまだトイストーリーマニア280分とかかなり混んでいる雰囲気。それでも昨日までよりは少なくなったかな。
雲が多めの空模様で、太陽がかげったときはかなり涼しく感じるようになりました。
日差しがないうちはすずしかったんだけど。太陽が見えた瞬間から真夏の酷暑が戻ってきちゃった感じ。
トロピカルスプラッシュ30分前のリドアイルは満員御礼。
下左、空車が来たので撮ってみた。下右、パラソル風対策で閉じられたまま。
下左はプロメテウス山ろく百合。下右、ポートディスカバリーは草原
ケープコッドのペグおばさんの野菜畑。無農薬はいいけど、害虫の巣になってますぜ。
ヴェネチアンカーニバルマーケット
カフェ・カイラ、昼頃行ったら2時間待ちでした。