過去ログ
  2014/08/19 詳しい待ち時間はこちら

その1  その2
ディズニーシー。
メディテレーニアンハーバーのミラコスタ外壁工事で、なにやら工事用の幕を引き上げているところだったので観察してしまいました。
下がイン直後の様子。ひらひらと幕がはためいていたので気が付きました。
長い幕を一枚ずつひっぱりあげてます。
しばらくすると、作業員さんは消えていました。確認作業なのかなぁ。詳細はわかりませんでした。
今日はごらんのとおりの快晴。気温はぐんぐん上がっています。風がかなり強めに吹いていますが、パーク内の日よけパラソルは開いたままだったので、それほどでもないのかな。
今日はスプラッシュ浴びてもあっというまに乾きそうですね。
ディズニーランド
凄い快晴が広がっています、風が少し強めで気温が高い、最高気温の予報は34℃です
お盆休み明け2日目って事で昨日に比べるとかなり空いてきました。
左)あまりの暑さでショップは多くの扉を閉じてます(冷房対策)
中)何故かFP列が伸びてたモンスターズ・インク
右)雅涼郡舞、終わった後、城裏からトゥーンタウン方面は一眼抱えたダンヲタの大運動会状態なのね。
今年の夏は、去年までの猛暑より少しは楽かな・・・
と思ってたら最後の最後に猛暑が続くようです、少なくとも明後日くらいまでは35℃近辺まで上がるようなので、これから来る方は要注意。
左)パシフィックエクスポート、一瞬猫バスかと思いました。